『スモールビジネス』居酒屋編!値段のつけかた

居酒屋の『スモールビジネス』を成功させるためには、値段の付け方を失敗しないようにしなくてはなりません。

いい材料を使って安く提供することが出来れば、お客様に喜んでもらう事が出来ますが、あまり安くし過ぎると利益を得るのが難しくなります。値段をつける時には、商品と値段のバランスが取れていなくてはなりませんので、利益の事も考えながら決めていきましょう。

お店の場所によって、来店してくれるお客様の年齢層も変わってきますので、客層に合わせた値段設定が大事です。

電車の待ち時間に軽く一杯飲んで帰りたいというお客様にとっては高すぎる値段はいけませんし、デートで寄るような居酒屋であれば安すぎ梨乃も良くありませんので、客層に合わせて決めてもいいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. カフェに訪れた客をがっかりさせないためには、料理を注文したお客さんを長時間待たせる事にならないよう、…
  2. 『スモールビジネス』として、居酒屋を初めとする飲食店を考えている人は多いでしょう。しかし、居酒屋…
  3. 『スモールビジネス』の店舗経営として人気のある居酒屋経営ですが、実際に飲食店を開業する際に利用できる…

関連リンク

  • 一般社団法人 日本国際結婚協会

    幸せな家庭、安全な国際結婚、外国人女性と結婚したい、そんな方は一般社団法人日本国際結婚協会をご利用ください。言葉の壁や文化の違いも気にする必要もなく、日本に理解のある方のみをご紹介。幸せへの第一歩を共に歩んでみませんか?

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP