『スモールビジネス』カフェ編!お客様の集め方

手作りのケーキを提供したり、厳選した豆によるコーヒーを提供するなど、お客様が喜ぶ姿をまじかで見られるのが、『スモールビジネス』のメリットでもあります。

お客様との距離が近いからこそ、その喜びを感じられますので、お客様に来てもらうようにしなくてはなりません。たくさんのお客様にカフェに来てもらう為には、何かお店の一押しのメニューを作る事です。

これといった一押しメニューもないカフェの場合、来店したいという気持ちになりにくいですが、一押しがあるのであれば一度行ってみたいと思えるはずです。

もちろん一押しメニューは人気が出るような内容でなければなりませんので、一押しの名にふさわしい内容にしていく事が必要になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 一昔前のように会社を設立する時に1,000万円の資金が必要であった時代とは変わって、近年はわずかな資…
  2. 『スモールビジネス』居酒屋の資金の集め方は、複数あり例えば日本政策金融公庫から融資を受ける方法があり…
  3. 『スモールビジネス』としてのカフェを起業するにあたっても、店舗の購入または賃貸、設備やリフォームなど…

関連リンク

  • ブライダルサロン オージュ

    安心の結婚相談所をお探しならブライダルサロンオージュをご利用ください。プロポーズが成功するまでトータルサポートをしており、お見合い後に代表の左部が相手の感触を伺うなどあなたが聞きづらいことを代わりに聞いてくれます。ぜひご利用ください。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP