『スモールビジネス』プログラマー編!売上の伸ばし方

プログラマーが『スモールビジネス』で売上を伸ばすのであれば、ネットで自分のプログラマ技術を公開するようにするといいでしょう。

ソースを公開するというのも一つの方法ですが、ソースの公開すると自分の技術の全てを晒してしまう事になるので、プログラマによる成果を公開するということに留めてもい良いかもしれません。

とにかくネット上で自分の技術力の高さを世間に知ってもらうようにするというわけです。そのためには、動画なども利用するのも良いでしょう。より多くの人に知ってもらう事が出来ればそれだけ売上を伸ばすことは出来るようになります。プログラムで最も求められるのはバグのない事ですが、これは信用でしか獲得することが出来ません。

信用はこうした広告を続けることで出来るようになるので、これで売上を上げる事も出来るようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』をプログラマーで行うデメリットは、自身のスキルが収入に直結することです。高い…
  2. 飲食店を開業しても1年も経つと閉店していたり、テナントが変わっていたりして厳しい業界だと感じます。…
  3. いわゆる『スモールビジネス』という働き方を選ぶ人が増えてきました。デザイナーなどの個人受注が一般的な…
PAGE TOP