『スモールビジネス』プログラマー編!売上の伸ばし方

プログラマーが『スモールビジネス』で売上を伸ばすのであれば、ネットで自分のプログラマ技術を公開するようにするといいでしょう。

ソースを公開するというのも一つの方法ですが、ソースの公開すると自分の技術の全てを晒してしまう事になるので、プログラマによる成果を公開するということに留めてもい良いかもしれません。

とにかくネット上で自分の技術力の高さを世間に知ってもらうようにするというわけです。そのためには、動画なども利用するのも良いでしょう。より多くの人に知ってもらう事が出来ればそれだけ売上を伸ばすことは出来るようになります。プログラムで最も求められるのはバグのない事ですが、これは信用でしか獲得することが出来ません。

信用はこうした広告を続けることで出来るようになるので、これで売上を上げる事も出来るようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』の一環としてネットショップを運営する場合、知名度のある大手ショップ以上に値段のつ…
  2. 『スモールビジネス』の代表格ともいえるプログラマーの仕事ですが、始めるにあたり有効活用したいのが補助…
  3. 『スモールビジネス』でカフェを開業し順調に業績が伸びてきた場合に考えるのが法人化です。一方でカフ…

関連リンク

  • 古美術風来坊

    九州エリアで骨董品の高価買取業者をお探しですか?それなら「古美術風来坊」がオススメです。出張買取・見積もりも無料で対応してくれるので、量が多かったり重い物の鑑定も気軽に依頼できます。査定だけでもOK!ぜひ相談してみて下さいね。

    www.kobijutsu-fuuraibou.com/

PAGE TOP