『スモールビジネス』居酒屋編!従業員を増やすタイミング

最初は夫婦二人だけで居酒屋の『スモールビジネス』を始めたとしても、人手が足りなくなれば従業員を増やさなくてはなりません。

せっかく来てくれたお客様を待たせるわけにもいきませんので、手足りない事が原因で不満に思われないようにしなくてはならないからです。従業員を増やせばお客様を待たせる事もなくなりますが、増やすタイミングを間違えないようにしなくてはなりません。

オープン当初は試しに行ってみようというお客様も多いですので、たくさん来てくれるようになりますが、一時を過ぎれば落ち着いてくる事になります。

順調に売り上げが出せるようになって、ある程度落ち着いたときに改めて考える必要がありますので、焦り過ぎない事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』の例としてプログラマーがあり、プログラマーは独立しやすい職業の一つです。設立…
  2. 現代社会に置いては価値観や生活習慣の多様化などにより、さまざまなジャンルやサービスに置いてビジネスチ…
  3. 『スモールビジネス』の中でシステム関係の仕事であればプログラマーの確保は重要です。単価の高い案件…

関連リンク

  • 兵庫県 老人ホーム

    兵庫県の老人ホームをお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!入居時費用から月額費用、運営事業者名まで掲載されている優しい情報サイトです。

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP