『スモールビジネス』デザイナー編!アイデアの出し方

いくら優秀なデザイナーであっても、日々の業務でアイデアに行き詰ってしまう時もある事でしょう。

『スモールビジネス』デザイナーのアイデアの出し方としては、アイデアの切れ端を手に入れるということです。ひらめきとは異なり、ゼロから生まれるものは存在しません。自分が持っているものを組み合わせることで、また違った新しいアイデアが生まれるということです。

様々なサイトを見てこれがいいと思ってもそのまま使ってしまっては自分のものにはなりません。そのため自分のものにするために活用していく必要があるでしょう。

複数の物を組み合わせてみたり、何かを加える、何かを取り除く、形を変えたり逆さにしたりしてみる事で、素晴らしいアイデアに辿り着く可能性があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』の中でも創造性を発揮する分野で仕事を行うデザイナーは、会社に所属しないで個人事業…
  2. フリーランスなど、確定申告をする必要のあるプログラマーの場合、どのような対策をとれば楽に確定申告が済…
  3. 『スモールビジネス』をプログラマーで行うデメリットは、自身のスキルが収入に直結することです。高い…

関連リンク

  • 布団カバー 通販

    使いやすい布団カバーを通販でお探しならミクロガードを是非チェック!しっとりした肌触りで、寝心地が心地よいのが魅力的。生地が高密度で、ダニ対策もバッチリです。洗ってもすぐ乾く速乾性もあるので季節を問わず使える布団カバーです。

    www.teijinmall.com/

PAGE TOP