『スモールビジネス』IT編!補助金の活用法

どのような事業であっても、補助金を活用することで業務を進めやすくなります。企業の生産性アップにとって、ITサービスの導入という点が重要なポイントであると理解されています。

『スモールビジネス』ではIT導入補助金という制度を実施しています。ある会社においては、このIT導入補助金に関する公募を実施している事例があります。

公募の申請については、この会社に対してIT導入補助金事務局が認定したIT導入支援事業者が行わなければならないという条件をクリアしなければなりません。

『スモールビジネス』は経済産業省が提供している働き方改革に関連するものであるため、安心して有効活用することが可能であり、生産性を上げることで企業の利益率アップにつなげられるようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ネットショップであれば在宅で行う事が出来ますので、主婦が始める『スモールビジネス』としても人気があり…
  2. 現代社会に置いては価値観や生活習慣の多様化などにより、さまざまなジャンルやサービスに置いてビジネスチ…
  3. 『スモールビジネス』が注目されていますが、資金が少なくても、特別な資格がなくても需要を見つけて始める…
PAGE TOP