『スモールビジネス』IT編!補助金の活用法

どのような事業であっても、補助金を活用することで業務を進めやすくなります。企業の生産性アップにとって、ITサービスの導入という点が重要なポイントであると理解されています。

『スモールビジネス』ではIT導入補助金という制度を実施しています。ある会社においては、このIT導入補助金に関する公募を実施している事例があります。

公募の申請については、この会社に対してIT導入補助金事務局が認定したIT導入支援事業者が行わなければならないという条件をクリアしなければなりません。

『スモールビジネス』は経済産業省が提供している働き方改革に関連するものであるため、安心して有効活用することが可能であり、生産性を上げることで企業の利益率アップにつなげられるようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. カフェに訪れた客をがっかりさせないためには、料理を注文したお客さんを長時間待たせる事にならないよう、…
  2. 最初は夫婦二人だけで居酒屋の『スモールビジネス』を始めたとしても、人手が足りなくなれば従業員を増やさ…
  3. 『スモールビジネス』の店舗経営として人気のある居酒屋経営ですが、実際に飲食店を開業する際に利用できる…
PAGE TOP