『スモールビジネス』IT編!お客様の集め方

IT関係の『スモールビジネス』をしている時のお客様の集め方は、ネットを利用して、ホームページやブログ、動画投稿、SNSと出来る物は全て活用するようにするべきです。

メールマガジンなども利用しても良いでしょう。ネットでのこうした広告活動は無料で出来てしまいますから、やればやるだけお客様が来てくれる可能性は高くなります。

しかも、サイトや動画は24時間集客をしてくれるわけですから、これを利用しない手はありません。雑誌などに広告を出すよりも今はネットを利用した方が宣伝効果も大きなものがあると考えていいでしょう。

ネットの利用者は爆発的に増えていますから、将来性といった意味ではこれを活用した集客には大きな意味があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』は他のビジネスとは違い、既に売上がある場合も多いので、資金が全く無い状態から起業…
  2. 『スモールビジネス』の一環としてネットショップを運営する場合、知名度のある大手ショップ以上に値段のつ…
  3. 別にプログラマー特有の問題ではないかもしれませんが、『スモールビジネス』を行おうと思ったときにまず気…
PAGE TOP