『スモールビジネス』プログラマー編!値段のつけかた

プログラマーが『スモールビジネス』を始めるケースも最近は増えてきました。

時間や場所を気にせずにプログラマーとしてのスキルを顧客に提供することで収入を得ることができるので、これからもプログラマーが『スモールビジネス』を始めるケースは増えてくることでしょう。

『スモールビジネス』開業するうえで気になるのは値段の付け方ですが、値段の付け方によって『スモールビジネス』が成功するかが決まってきます。買い手にとっては、制作工数や光熱費、宣伝費や材料費などは関係なく、その商品の価値が本当にその商品の価値にあうものかどうかで判断します、手に入りにくいものならば希少価値があり、値段が高くでも購入希望者は増えます。

これから『スモールビジネス』を始めたいと考えているなら、自分の商品やサービスにどうやってプレミアをつけるかが重要になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』の中でも創造性を発揮する分野で仕事を行うデザイナーは、会社に所属しないで個人事業…
  2. 物価は上がっているのに給料が上がらないということに悩みを抱える人が増えているため、誰でも資本金が少な…
  3. 『スモールビジネス』IT編として、そのデメリットを考えてみます。いったいどんなデメリットがあるのでし…
PAGE TOP