『スモールビジネス』IT編!従業員を増やすタイミング

IT系の『スモールビジネス』をしていて従業員を増やしたいと考える時は、単に仕事が回らなくなった時ではなく、将来的に人員を増やさなければ、利益を確保することが出来ない、若しくは大きな収益性が見込めるという事が明確になった時という事が言えるでしょう。

その為には、しばらく事業を続けていないと分からないという事になります。

単に今の需要が一時的なモノだという事もありますから、今ではなく将来がどのような事になるのかを考えて、その予想に対して確信を持つことが出来た時が従業員を増やすタイミングという事になるでしょう。

単に手が足りないからというのでは、あっという間にそのような状況が変わる可能性があるという事を知っておく必要があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 別にプログラマー特有の問題ではないかもしれませんが、『スモールビジネス』を行おうと思ったときにまず気…
  2. 『スモールビジネス』で教室・塾の設立の仕方は、まず個人事業として開業をする場合に特定の資格は必要が無…
  3. 『スモールビジネス』のデザイナーが読むべき本として、「デザインマネジメント」が挙げられます。これ…
PAGE TOP