『スモールビジネス』カフェ編!売上の伸ばし方

店舗の宣伝のためにお金をかけずに、カフェの売り上げを伸ばしたいと考えているのであれば、SNSを活用した『スモールビジネス』を始める事を推奨します。

飲食店で注文した料理や飲み物の写真をSNSに掲載して、友達に紹介する人が増加中です。見栄えの良い写真の撮りやすさで話題になる飲食店ほど、多くのお客さんを集めいやすいからこそ、商品の見た目のインパクトにこだわる店舗も増えています。

多少は料理の値段が上がったとしても、見栄えの良さを重視して料理に飾り付けを行う事で、SNSで話題になる確率を高めやすいです。

アイスクリームに小さな花火を添えるような、インパクト重視のメニューをいくつか用意する事が重要だと考えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 居酒屋を経営していく上でとても大事なのは人脈を築き上げる事です。『スモールビジネス』として経営を…
  2. 『スモールビジネス』には小回りが利くなどのメリットがあります。規模が小さいので大企業のように様々…
  3. 『スモールビジネス』として代行ビジネスを行うのであれば、何をおいても「知ってもらうこと」を重要視して…
PAGE TOP