『スモールビジネス』代行ビジネス編!値段のつけかた

代行ビジネスで同業者との差を作るために、とにかくサービスの値段を安くしようと考えてしまう人も多いです。

しかし値段を安くしすぎてしまうと、スタッフに支払う給与まで下げる事になりかねません。まずは同業者のスタッフが受け取っている給与を調べて、その給与を支払うだけの余裕が持てるラインまで値段を下げてみる事をおすすめします。

事務所の賃料を節約するような『スモールビジネス』を第一に考えていれば、多少は利益率を下げたとしても経営は続けやすいです。基本的なサービスの料金は安いけれど、延長料金が少しばかり高いという料金設定にする事で、利益率を確保している業者も珍しくありません。

まずは基本料金の安さを魅力的に感じてもらう事が、代行ビジネスの利用者を増やすためには重要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』で居酒屋を経営している時に法人になるタイミングですが、利益が500万円を超えた時…
  2. 小資本・少人数で起業する『スモールビジネス』は、事務所を持たずにパソコン1台で何処でも仕事をできると…
  3. 『スモールビジネス』で居酒屋を経営されていると絶対に必要になる確定申告ですが、複数店を経営していたり…

関連リンク

  • バルコニータイル

    バルコニータイルのことならクレガーレにお任せください。あなたのご自宅のリビングにマッチしたデザインでベランダ・バルコニーをリビングの延長にしませんか?バルコニータイルならクレガーレに決まりですね☆

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP