『スモールビジネス』教室・塾編!値段のつけかた

子供を持つ親からしてみれば、塾を選ぶ時には慎重になりますので、『スモールビジネス』の教室を含めて検討をしていくようになります。

その中から選んでもらう為には、値段の付け方も大事ですので、保護者から納得してもらえるような値段をつけなくてはなりません。値段の付け方としては、クラスの人数に対して決めていく方法もあります。

一クラスの人数が多ければ値段は低価格に設定をし、少人数になるほど値段が高額になっていきます。少人数になるほど、生徒と先生との距離が近くなりますので、よりしっかりとした勉強を教えていく事が出来る為、値段を高めに設定しても納得してもらえるからです。

値段と学べる内容が見合っている状態にしなくてはなりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 教室や塾といった『スモールビジネス』を考えている人にオススメの書籍が、はじめの一歩を踏み出そうという…
  2. 『スモールビジネス』としてネットショップをはじめる際、失敗しないためにもビジネスが軌道に乗るまでの資…
  3. 『スモールビジネス』とは個人による副業や代行ビジネス、ベンチャー企業など小規模で利益をあげる業務のこ…

関連リンク

  • 防ダニ

    防ダニ寝具でダニ、ハウスダスト対策始めませんか?ミクロガードは「ダニを入れない、出さない、増やさない」をコンセプトにした防ダニ寝具です。今ある敷布団や掛布団、枕のカバーをミクロガードに替えるだけで防ダニ寝具に早変わり。一番無防備な寝ている間のダニ対策は防ダニ寝具のミクロガードにお任せください!

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP