『スモールビジネス』ネットショップ編!ネットショップの成功者といえば

『スモールビジネス』としてネットショップをしたいと考えている場合は、ネットショップの成功者たちから成功の秘訣を学ぶことが大切です。

多くの成功者は、ターゲットを絞って差別化を図っています。たとえば、赤ちゃん用品を売るネットショップの中で高い売り上げを誇っている某サイトでは、おじいさん・おばあさんをターゲットに絞り、孫のためのプレゼントというコンセプトでサイトを展開しています。

ここが今までにないニッチビジネスとして成功した秘訣です。誰を対象に何を、どう売るかというところに知恵を使っています。

すでに飽和状態となっている商品を売るのは難しいため、他サイトとは違う何かインパクトのある戦略が必要になってきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 別にプログラマー特有の問題ではないかもしれませんが、『スモールビジネス』を行おうと思ったときにまず気…
  2. 『スモールビジネス』では利益率を上げるためにも適正価格を設定することが大切です。そこで、カフェを…
  3. 『スモールビジネス』でカフェを開業し順調に業績が伸びてきた場合に考えるのが法人化です。一方でカフ…

関連リンク

  • 千葉 屋根工事

    千葉で屋根工事するならトモケンです!屋根のメンテナンスしていますか?屋根は普段目につかないので、劣化に気付き辛い部分です。しかし壊れて一番困るのも屋根。ぜひトモケンで不安を解消しましょう!

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP