『スモールビジネス』プログラマー編!値段のつけかた

プログラマーが『スモールビジネス』を始めるケースも最近は増えてきました。

時間や場所を気にせずにプログラマーとしてのスキルを顧客に提供することで収入を得ることができるので、これからもプログラマーが『スモールビジネス』を始めるケースは増えてくることでしょう。

『スモールビジネス』開業するうえで気になるのは値段の付け方ですが、値段の付け方によって『スモールビジネス』が成功するかが決まってきます。買い手にとっては、制作工数や光熱費、宣伝費や材料費などは関係なく、その商品の価値が本当にその商品の価値にあうものかどうかで判断します、手に入りにくいものならば希少価値があり、値段が高くでも購入希望者は増えます。

これから『スモールビジネス』を始めたいと考えているなら、自分の商品やサービスにどうやってプレミアをつけるかが重要になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 現代社会に置いては価値観や生活習慣の多様化などにより、さまざまなジャンルやサービスに置いてビジネスチ…
  2. 『スモールビジネス』で居酒屋を経営している時に法人になるタイミングですが、利益が500万円を超えた時…
  3. 『スモールビジネス』とはフリーランスや個人事業主をはじめ、中小企業など大企業よりも小さな規模で行って…
PAGE TOP