『スモールビジネス』居酒屋編!お客様の集め方

『スモールビジネス』とはフリーランスや個人事業主をはじめ、中小企業など大企業よりも小さな規模で行っているビジネスのことで以前から存在していましたが、注目を集めるようになりました。

中でも店舗や自宅を改装した居酒屋は成功の可能性が高く、酒屋業務と併設して店を出す、隠れ家的なものを作るなどアイディア力が重視されています。

成功のポイントになるお客様の集め方になりますが、現在ならSNSを活用するのがおすすめです。TwitterやLINEで最初はつながりのあるところから始めて、来店してくれたお客様からの発信によって人気が出ます。

そのためには店の目玉商品が必要となり、宣伝したいと思わせる商品の開発が必要になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』で居酒屋を経営されていると絶対に必要になる確定申告ですが、複数店を経営していたり…
  2. 「○○をやってみた」で有名なYouTuberの方は、日常で自分では、やりたくてもできない「ふとした疑…
  3. 一昔前のように会社を設立する時に1,000万円の資金が必要であった時代とは変わって、近年はわずかな資…

関連リンク

  • 歯医者 表参道

    表参道で歯医者さんを探しているならぜひニノデンタルオフィスヘ。当医院は最新技術を使い皆様の歯や体にできるだけ負担のかからない治療を実施しています。通常の歯科治療からインプラントまで。表参道の歯医者さんといえば当医院です。

    www.ninodental.com/

PAGE TOP