『スモールビジネス』デザイナー編!人脈の築き方

デザイナーの方が『スモールビジネス』をしている時の人脈の築き方を考えるのであれば、まずは自分のデザインをホームページやブログ、インスタなどのネットで紹介して、ファンになってくれる人や興味を持ってくれる人を増やしていく事をするといいでしょう。

そうした人たちの中からは、コメントや質問を送ってくる人が出てきますから、そうした人たちに返事をしていく事で、人脈を広げていく事が出来るようになります。

また、自分もサイトや動画投稿サイトなどを探して、自分が興味があるようなデザインを描いている人のサイトにコメントを送るような事をするようにしましょう。

すると、返事がかなり高い確率で返ってきますので、そこから人脈を広げていく事が出来るようになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』でITを活用すれば、会社を元気にすることが出来ます。経営方針のまとめ方としては、…
  2. サラリーマンの方がこれから企業をスタートすることを想定し、今回は『スモールビジネス』代行ビジネス編を…
  3. 『スモールビジネス』居酒屋の資金の集め方は、複数あり例えば日本政策金融公庫から融資を受ける方法があり…

関連リンク

  • インビザライン 医療費控除

    インビザラインで医療費控除の対象なの?インビザラインによる歯列矯正は金額が高いですよね?でもインビザラインも条件によっては医療費控除の対象になるかも?インビザドットコムではインビザラインの医療費控除についてもしっかり解説しています。

    invisa-lign.com/

PAGE TOP