『スモールビジネス』代行ビジネス編!売上の伸ばし方

『スモールビジネス』として代行ビジネスを行うのであれば、何をおいても「知ってもらうこと」を重要視して考えることが必要です。

たとえば、道路に面した一等地に店舗を構えるならば勝手に認知が広まっていく可能性に期待ができますが、そうでなければ「知らない=存在しない」となってしまいます。

チラシなどで宣伝を行い認知を広めていくことはもちろんですが、一度来た顧客を絶対にリピーターに育てられるようなサービスの内容を十分に検討しておいて、少しのチャンスも逃さないような営業をしていくことが大切です。

顧客が考える「期待」を上回る結果を出してこそ「満足」を得ることができるのだということをよく覚えておくようにし、そのための戦略を練りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』とは、その名の通り少人数で、そして少ない資金で立ち上げられるビジネスです。よくフ…
  2. 育児代行や家事代行などの代行ビジネスを行う業者が増えているために、サービス内容で差を見せる事が、『ス…
  3. 最近になって広がってきた言葉に『スモールビジネス』というものがあるのはご存知でしょうか。これは個…

関連リンク

  • 饅頭 

    4年連続モンドセレクション最高金賞を受賞しています!口当たりがなめらかなお饅頭です。ぜひご家族に1つ購入してみませんか?

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP