『スモールビジネス』代行ビジネス編!オススメの書籍

サラリーマンの方がこれから企業をスタートすることを想定し、今回は『スモールビジネス』代行ビジネス編をテーマにしておすすめしたい書籍をお伝えします。

今回紹介するのはダイヤモンド社から出版されている「最強のスモールビジネス経営」という本です。著者は加賀野忠生さんです。この本がユニークなのは既存の中小企業の成功事例を独自の切り口から開設していることです。

長年にわたり成功を収めている事業の特徴を明確にし、時には経営者の精神的なバックボーンまで追求している書籍となります。

ほんのタイトルにもなっているとおり、強い『スモールビジネス』のビジネスモデルを構築したいと本気で考えている方は読んで損のない本だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日本にはフリーのデザイナーが多いです。フリーのデザイナーには世界的に有名な人もいれば、個人事業主にな…
  2. ITだけに限りませんが、『スモールビジネス』を始めようとする人が必ず考えておかなければならないことの…
  3. 『スモールビジネス』を成功させる第一歩は人脈ともいわれるほど人との繋がりは重要なものです。では、…

関連リンク

  • コンプレッサー買取

    古くなったエアーコンプレッサーの処分をお考えなら、一度『農機具でっく』に買取査定をしてみてもらいませんか?キレイにメンテナンスして、中古として販売しているので他社よりも高い金額で見積もってくれるはずです。

    noukigu-kaitori.jp/

PAGE TOP