『スモールビジネス』教室・塾編!売上の伸ばし方

教室、塾の『スモールビジネス』で売上を伸ばしていく為には、たくさんの生徒に来てもらえるようにならなくてはなりません。

生徒を集める為には、まずはどんな教室なのかを知ってもらわなくてはなりませんので、体験に来てもらうといいでしょう。一度体験をしてみれば塾の雰囲気を知っていただく事も出来ますので、不安を感じる事なく入塾を期待できます。

体験時には無料で体験をしてもらえるようにしておけば気軽に来てもらう事が出来ますので、体験をしてくれた人には入会金を割り引くなどのサービスをつけておけば、行ってみようという意欲を掻き立てることが出来ます。

紹介キャンペーンなども付けておけば、紹介による生徒も期待できるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. デザイナーとして『スモールビジネス』を始めるからには、自分がデザインしたものに対して値段をつけていか…
  2. インターネットが生活の一部として定着した現在『スモールビジネス』の1つとしてネットショップを始めてみ…
  3. ITを利用した『スモールビジネス』で融資を受ける場合、日本政策金融公庫のIT活用促進資金の利用を検討…
PAGE TOP