『スモールビジネス』カフェ編!売上の伸ばし方

店舗の宣伝のためにお金をかけずに、カフェの売り上げを伸ばしたいと考えているのであれば、SNSを活用した『スモールビジネス』を始める事を推奨します。

飲食店で注文した料理や飲み物の写真をSNSに掲載して、友達に紹介する人が増加中です。見栄えの良い写真の撮りやすさで話題になる飲食店ほど、多くのお客さんを集めいやすいからこそ、商品の見た目のインパクトにこだわる店舗も増えています。

多少は料理の値段が上がったとしても、見栄えの良さを重視して料理に飾り付けを行う事で、SNSで話題になる確率を高めやすいです。

アイスクリームに小さな花火を添えるような、インパクト重視のメニューをいくつか用意する事が重要だと考えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 『スモールビジネス』の代表格ともいえるプログラマーの仕事ですが、始めるにあたり有効活用したいのが補助…
  2. 現代社会に置いては価値観や生活習慣の多様化などにより、さまざまなジャンルやサービスに置いてビジネスチ…
  3. ITの『スモールビジネス』で値段を設定するポイントは、消費者が妥当な価格かどうか納得できることです。…
PAGE TOP